忍者ブログ

2024/04/30 (Tue)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012/10/16 (Tue)
「公演まで一カ月を切ってます><@月火」
日記

こんばんわ!月火です<(_ _)>



今日は、メイク&かつら(ウィッグと呼ぶの?)と、やや衣装を着てみました!!

私、メイクして貰ってる時に、目を開けていられるのが限界で・・・泣いてしまいましたwww涙ポロリ同時にメイクドロリですorz すみません・・・www

ナツはかっこいいって言ってもらえましたよ!!(自分の役なので、どうにも実感が湧きにくいんですがね。) ツミキもすこぶるイケメンでした!!>< カンナも美人さんだったし、他の出演者はどうなるんでしょうね~♪ 楽しみですっ!

劇の練習が進む中、照明の工夫も頑張っています! アレをどうやって演出するのか・・・ 乞うご期待!! ですな(*^^)v


それでは、みなさん風邪など引かぬよう!
お休みなさい~(^^)/
PR





<< 出来てきました@みかん  |  ホーム  |  後輩達が可愛すぎてめい子さん軽く死ねる、いや寧ろちょっと旅立ってくるわ@めい子 >>