忍者ブログ

2024/05/17 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2012/09/26 (Wed)
「中身が大切」
日記
はじめまして、青春リミットで「千葉ツミキ」役を演じさせてもらう空歩(くうほ)です( *`ω´)

さて、今日の練習ですが、演者達の都合でいつもよりは短かめの練習となりました(。-_-。)
ですが、少ない時間で内容はしっかりとした練習が出来たので満足です(^ω^)


んー、日記って書くん難しいですねー(−_−;)
面白いものが書けるようになりたいものです(´・_・`)
それでは今日はこの辺で(・ω・)ノ
PR

2012/09/24 (Mon)
「『楽しい』が次へ!!@月火」
日記

こんにちは、久しぶりの更新になるかと思います。


わたくし、月火と書いてそのまま『つきひ』といいます。
今回の小梅祭での舞台では、高木ナツ役を演じさせて頂いております!
楽しんで演じたいと思います!!ので、以後どうぞお見知りおきを<(_ _)>


さて、小梅祭に向けて練習はすでに始まっています!

学校も新学期を迎え、キャストはほぼ全員での練習が出来るようになりました。
夏休みでの練習とは違って、みんなで動きを合わせてみると、結構たくさんの難題にぶ
つかります・・・。一つの場所に集まって重なってしまっていたり、新しい動きやシーンなんかも取り入れたり。


楽しいです!


覚えることはたくさんですが、私もキャストさんもスタッフさんも全員、楽しく頑張っている、と言った感じです(*^_^*)


楽しむのも真剣に。そこから新しいアイディアや発見が出ては、追加して・・・。


舞台の内容は濃く、濃くなってゆくんですな♪


是非!お楽しみにしていてください!!


それでは、明日も張り切って練習♪ 練習♪

2012/06/16 (Sat)
「向夏公演千秋楽終了のお知らせ!@めい子」
日記


はいっ向夏公演終了しましたああああ!ぱちぱちぱち!なんだろうこのスッキリ感、毎度感じますがこの達成感は半端ないです、皆さんお疲れ様でした!\(^o^)/


今回は練習期間も短く、メンバーもなかなか揃わず満足に練習も出来ませんでしたが自分達なりにやりきりました。観客も思ったよりたくさん来てくださり本当に泣きそうになりました、もう皆さん愛してる。←


レギュラーが五人しかおらず本当にわちゃわちゃとしてしまいましたが先輩方はお忙しい中役を引き受けてくださったし、同期達は身を削ってまで頑張ってくれたし、後輩達も本当によく働いてくれていたと思います。演出として至らない部分もたくさんあったと思います、正直心が折れそうになった時だって何度もあります。そんな時、自分を励ましてくれたるかと晶にはいくら感謝しても足りません。支えてくれた部員達にも嬉しさから涙が出そうになります、寧ろ泣きます。←←


さあ、今度は小梅祭ですね!小梅祭は一年生も本格的に練習に参加出来るので、また違ったなん茶クオリティを発揮出来ると思います\(^o^)/楽しみにしていてくださいな!


それでは、今日はこれにて。おやすみなさい。
※ミルクチョコは正義、公演前の円陣は神。




2012/06/15 (Fri)
「向夏公演1日目終了!@るか」
日記

パンフレットに私の名前が消えていました。

こんばんは。
空気先輩こと、るかです。



遂に向夏公演が始まりました。

1日目ということで、舞台監督らしく舞台の設置を手伝っていたのですが、2限に謎の目眩で倒れ、本番もふらふらしながら照明を行うはめになってしました。

皆さんにたくさん迷惑をかけてしまい、本当にすみません…

今夜はきちんと寝ます!
あんぱんを数えながら寝ます!

あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんまんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱん。



なぜ、あんぱんなのか。

その答えは、明日16日の12時半。梅花女子大学の澤山記念館でわかります。

皆さんぜひ、足を運んで見に来てくださいね!


それでは駄文失礼しました。
るかでした。

2012/06/14 (Thu)
「お久しぶりの…@晶」
日記
一年生も入ってきて、ますます大変な毎日ですd=(^O^)=b
しかし未だ自分が先輩という状況に慣れない私がいるわけですよ…とにかく一回生に「2回生は変態ばっかり」と思われないように頑張るのです!
というより、今日はお知らせがありましてですね…
なんと明日、明後日に





劇団なんでも茶屋 2012年向夏公演

があるのです!




…前日に告知って…お前…という感が否めませんが(笑)
情報を下記にまとめておきますので、よろしければ是非ご来場下さいm(_ _)m

なので最近は公演に向けての練習ばかりしていますね…私も音を預かる音響として精一杯頑張っています、とりあえず今の目標は風邪を引かないことでしょうか←

というわけで、約一ヶ月ぶりの更新なのにとても短く繁雑な日記となってしまいましたが
時間が空いている人は是非お越し下さいね\(^O^)晶でした!



*********

劇団なんでも茶屋 2012年向夏公演

『グリムリーパー』


6/15 開場 16:10
開演 16:30

6/16 開場 12:30
開演 13:00


それは、ある死神と少女のお話―――。







<< 前のページ  |  ホーム  |  次のページ >>