忍者ブログ

2024/05/16 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012/10/04 (Thu)
「れんしゅう@糸吉」
日記
こんにちは*

高校生徒会を舞台にした今回の講演で
唯一の真面目くんこと下野ノリアキ役
糸吉(いとよし)と申します初めまして!

役者をやるのは久しぶりなので
発声から演技まで感覚を取り戻すのが大変です。



今日は木曜日なので役者が揃い、
遅くまで練習することができました。

けれど、練習中手持ちぶさたになることがあり、
台詞がないシーンでも
細かく演技しなければいけないなと思いました。

また初めての男の子役ということもあり、
どうしても立ち方や歩き方が
女の子っぽくなってしまうのを直したいです…。

通し練習も大切だけど、
個人練も頑張らないといけないですね。


精進します(*・x・)ノ
PR





<< ヽ(・∀・)ノ@莉子  |  ホーム  |  こんばんは! >>