忍者ブログ

2024/05/16 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012/10/09 (Tue)
「関係ないけど、教室の天井からコオロギが降ってきました@るか」
日記

梅花女子大学、劇団なんでも茶屋の裏方です☆二年生です☆


初々しい挨拶もここまでにして、お久しぶりです。
るかです。


夏休みボケが抜けきれないまま10月が来てしまいました。相変わらず早起きが出来ません。


これでも、遅刻しないように目覚まし時計を二刀流で頑張っているのですが、目は覚めても体は覚めないみたいですね。布団から出れずに結局二度寝をしてしまいます。


…と、ここまで書いたところで再び寝てしまいました。まさかの三度寝です。二度あることは三度ありました。
誰か私の体覚まし時計になってくれませんか?(口説き文句)



さて、腹時計も鳴ったところで本題に入ります。

今日の小梅祭の練習は役者たちは演技の練習を、私は○○○を考えていました。

ひたすら○○○を実験していたのですが、工作が苦手な私は果たして完成することができるのでしょうか。緊張で夜も眠れません。
三度寝してたけど。


この○○○、実は今回の公演の大事な○○○なのであえて伏せていますが、あ!決して下ネタではありませんよ!ち○○ですけど!決して下ネタではないですよ!


とにもかくにも
小梅祭(11月10、11日)の公演、ち○○を楽しみにしててくださいね。


それでは、私は四度寝をしてきます。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
PR





<< 後輩達が可愛すぎてめい子さん軽く死ねる、いや寧ろちょっと旅立ってくるわ@めい子  |  ホーム  |  ヽ(・∀・)ノ@莉子 >>